にくまん飯店@Web 

TOP>>キャラクター置き場>>オリジナル


=オリジナル=

A棟におるヒノキ
10/06/06

樋口アキラ
10/03/05

楠原ルウ
09/10/24

舎利亜アヲイ
09/12/21

ぷちアヲイ
10/07/10

雅琉アザミ
10/02/11

開発コード:餡饅
09/10/15

七鍵守護神
09/10/10

隠ヶ姫
09/12/27

にくまん
10/08/31


夜水さんのイラストに登場した火の樋口というキャラに惚れ(?)て
ちょうど同じ夜水さんの風の風太郎に惚れ(?)てた盟友2dsさんとしめしあわせて
それぞれ作ったキャラで、自分は樋口の姉を、2dsさんは風太郎の妹を
それぞれ作り、説明文もそっくりにして同時刻にupするという究極の2人満足な
ことをしていたのもいまではいい思い出w
モトネタの火の樋口が三角眉毛だったのでできるだけそれを踏襲しつつ、
肥満体の弟に対して、身長100(でも胸は極小) にといろいろ考えるのと、
弟の設定でアンパンと牛乳の食い合わせが大好きとあったので勝手にパン屋のバイト(?)設定もくわえ、パンやらバイクやらいろいろ絵の勉強になりました。
■e「制服が好評で嬉しい。」

無断転載とかそういうのはダメです。

inserted by FC2 system