にくまん飯店@Web 

TOP>>キャラクター置き場>>オリジナル


=オリジナル=

A棟におるヒノキ
10/06/06

樋口アキラ
10/03/05

楠原ルウ
09/10/24

舎利亜アヲイ
09/12/21

ぷちアヲイ
10/07/10

雅琉アザミ
10/02/11

開発コード:餡饅
09/10/15

七鍵守護神
09/10/10

隠ヶ姫
09/12/27

にくまん
10/08/31


購入(PTC内でのポイント)したのはいいが小さい子がニガテな自分は
ぷち素体を使いこなせず、白紙作成も食指が動かず、しかしほかの方の
作成した白紙がおもしろそうなので難産ながら産んだアヲイの小さいころという
設定のキャラです。気がつくとだんだんあやしく爪全部にバスタ○ドのあの魔法
かけたり、おぼろさん作の南国リゾートなアイテムをFF11の獣人拠点のBCみたい
にしたりとやりたい放題でした。
のちに2dsさんからアスカ用(?)に白紙でエントリープラグのコックピットを頂き
いまではすっかりその表示のための人柱として活躍しています。


無断転載とかそういうのはダメです。

inserted by FC2 system